伊那市にお住まいでお見合いパーティー合コン街コンに参加したい方は御覧ください。

伊那市及び伊那市周辺にお住まいの皆様、はじめまして松本市で独身男女の出会いを応援する
週末だけ街コン合コンお見合いパーティー等出会いのイベントを開催しています、出会いの居酒屋侍小僧のマスター佐藤です。
伊那市の合コン街コンお見合いパーティー

合コンの内容

侍小僧の出会いのイベントは、友人達と気軽に合コンをやるような、楽しく飲んで楽しく出会う雰囲気を大切にしています。
入会手続き等複雑な手続きはありません。事前にご予約し、参加するイベントの参加費だけお支払いていただくだけです。
内容も、告白タイムなどはなく、独身男女が各3人1組で50分1ターンで4テーブルを移動するだけです。
友人同士でなくてもかまいません。お一人だけで参加する方も多くいらっしゃいます。

侍小僧の出会いの合コンイベントには伊那市及び伊那市周辺にお住まいの、婚活中、恋人募集中の方も多くの出会いの機会を提供していと考えています。
地元では無いと知り合いに会う確率も下がりますし、いつもの行動範囲と違う場所には新しい出会いが待っています。
伊那市及び伊那市周辺のの皆様にもご参加しやすいように、電車が間に合うように、パーティーの時間を土曜日の夜18:00~21:30に設定しています。

二次会について

時間が許す方で、折角伊那から松本まで来たので、もう少しゆっくり飲んだり話して出会いのチャンスをご希望の方には、
自由参加で予約不要で21:30〜23:30迄、2次会も準備してあります。

どうぞ伊那市にお住まいの方はお気軽にご参加ください。

合コンイベントは3種類です。

①20歳代~30歳代の独身男女12人vs12人の合計24人
②40歳代~の独身男女12人vs12人の合計24人
③平日街コンは毎月第2月曜日開催

くわしくはこちらをクリック → 合コンイベントスケジュールはこちら
ごメールで質問はこちらから → 合コンイベントへのご質問はこちら

独身で恋人や結婚を考えている、婚活、お見合いパーティー、等に参加されている、全ての年代の自然な出会いを全力でサポートします。
侍小僧(侍小蔵) 長野県松本市本庄1-12-14‎
google mapで見る

関連するページを見る: , , ,

同じ分類のページを見る:お知らせ スタッフブログ 各種イベントについて

お気軽にお問い合わせください。 メールでのお問い合わせはこちら

ブログもご覧ください

Facebookはこちら

アクセス

松本駅より徒歩約10分
松本駅から駅前大通りを東に約400m
深志2丁目信号を右折、南に約600m
FM長野様ビルの道向かい南東 Googleマップで見る»