カップリング、告白タイムについて 

侍小僧の合コンでは、お見合いパーティーで行われるような、カップリング、告白タイムはありません。
番号カードを身つける事もなく、プロフィールカードなどもありません。
あくまで社会人の出会いのキッカケの場の提供です。

というのもお見合いパーティーでカップリングとか告白タイムがあると、つい妥協して名前を書いてしまいます。
第二希望、第三希望でもカップル成立してしまうので、そんな場合、ちょっと気持ちが盛り上がらないから、カップルになれても進展しないと思います。結局カップリングでカップルになったのは、なんとなくキープ、雰囲気が良かった、悪くない、顔が好み、どちらかといえば有り、話してもいいかなとか、その瞬間に思っただけなので、あくまで連絡をとれるキッカケが出来た程度です。カップルになった瞬間は選ばれたので嬉しいですけれど。第二希望以下ってそれほど嬉しくないんですよね、きっと。

カップリングパーティー

交際する人、結婚する人との素敵な出会いって、不思議なくらい上手く行きます。間違いありません。やっぱり勇気を出して自分の熱い情熱で行動して切り開かなきゃね。

侍小僧の合コンのモットーは自然な恋愛の後押しです。気軽に飲んで、気軽に話して、運良く気の合う素敵な人が見つかれば、後は二人におまかせです。連絡先を交換してもしなくても自由です。
皆様に素敵な出会いが有りますように。

侍小僧の合コンイベント

素敵な恋人を見つけるなら出会いの居酒屋 侍小僧(侍小蔵) 長野県松本市本庄1-12-14‎

千曲市,東御市,長野市,松本市,中野市,塩尻市,佐久市,飯田市,
安曇野市,木曽町,大町市,上田市,伊那市,岡谷市,茅野市,須坂市,
小諸市,駒ヶ根市,等長野県内に在住の皆様、是非お越しください。

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お知らせ スタッフブログ よくある質問

お気軽にお問い合わせください。 メールでのお問い合わせはこちら

ブログもご覧ください

Facebookはこちら

アクセス

松本駅より徒歩約10分
松本駅から駅前大通りを東に約400m
深志2丁目信号を右折、南に約600m
FM長野様ビルの道向かい南東 Googleマップで見る»