婚活と恋活に煙? 

いらしゃいませ♪居酒屋侍小僧のマスターです。
独身男女さんの婚活&恋活イベントに、煙は必要ですか?
当店、居酒屋ですが、店内が限られたスペースで、独身男女の出会いを応援するのが目的なので侍小僧は店内完全禁煙にさせて頂いております。
マスターの私も、煙草は吸いません。
では、喫煙される方は?
喫煙コーナーをご用意しておりますので、喫煙される方は、恐れいりますがそちらで喫煙お願いいたします。
素敵な会話、素敵な笑顔が、煙で曇らない事も、素敵な出会いには必要ですよね☆

お見合いパーティー禁煙

クリスマスは間近です♪ クリスマスには素敵な素敵なパートナーと幸せなひとときを!
冬に向けて、皆さんの出会いを、応援させて下さいね☆

乾杯☆

合コンイベント情報スケジュール

週末に合コン街コンイベントを行う、松本市の居酒屋侍小僧
全ての年代の自然な出会いを全力でサポートします。
侍小僧(侍小蔵) 長野県松本市本庄1-12-14‎

長野県内の参加者は、千曲市,東御市,長野市,中野市,塩尻市,佐久市,飯田市,
安曇野市,大町市,上田市,伊那市,岡谷市,茅野市,須坂市,
小諸市,駒ヶ根市にお住まい方もご参加されています。
皆様のご参加をお待ちしています。お気軽にお越しください。

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お知らせ スタッフブログ マスター佐藤

お気軽にお問い合わせください。 メールでのお問い合わせはこちら

ブログもご覧ください

Facebookはこちら

アクセス

松本駅より徒歩約10分
松本駅から駅前大通りを東に約400m
深志2丁目信号を右折、南に約600m
FM長野様ビルの道向かい南東 Googleマップで見る»