長野市で婚活恋活するなら、出会いのパーティー合コンイベント情報はこちら

婚活恋活中の長野市の皆様への合コンイベント案内

長野市にお住まいの皆様、こんにちは。松本市の出会いの居酒屋侍小僧のマスター佐藤です。
侍小僧では独身男性、独身女性の出会いを応援する為、月に3回、土曜日の夜だけ、恋人が欲しい又は結婚を希望する方を対象にした出会いのイベントのを定期的に行っています。
侍小僧の合コンイベントは、楽しく飲んで楽しく出会う、まるで友人達と気軽に飲む雰囲気です。
参加には高い入会金や手続きの必要はありません。イベントスケジュールをご覧頂き、参加できる日があればご予約頂いて、出席するイベントの参加費だけお支払いていただくシンプルなシステムです。
侍小僧の合コンイベントにはいわゆるサクラはおりません。よくあるお見合いパーティーの告白タイムもなく、カップル成立もありません。自然に出会いを大切にしています。

合コンは男女各12人の合計24人で3.5時間で全員と話せるように席を移動します。

3時間30分の時間の中、男女が各3人づつのグループとなり1、50分ごとに各テーブルを4回移動します。参加される方は友人同士でなくてもかまいません。3人でも2人でも1人でもかまいません。
3人で移動するメリットは1対1ではなくグループなので、初対面の会話が苦手な方も、比較的会話がもりあがります。お一人だけで参加する方は男性女性とも多くいらっしゃいますので一人で参加しても安心です。

出会いの合コンイベントスケジュールはこちら

長野市合コンイベントお見合いパーティー
侍小僧の出会いの合コンイベントには長野市にお住まいの、
婚活中、恋人募集中の方も多くの出会いの機会を提供していと考えています。
あまり松本まで来たことも無い長野市に在住の方も、ちょっと旅行気分で試しに一度ご参加してみてください。
もしかしたら運命を共にするパートナーに出会えるかもしれません。
今までには長野市からも多くの恋人が欲しい、婚活中の独身男女の皆様にお越し頂いています。
きっとあなたとの出会いを待っている人がいます。

合コンは夜曜日の18:00〜21:30迄

長野市の皆様も電車でのご参加がしやすいように開始時間は、ちょっと早めの土曜日の18:00~21:30です。
車で来て時間に余裕のある方は、自由参加、事前予約不要の2次会も準備してあります。時間は21:30~23:30です。
どうぞ長野市に在住の皆様、是非お気軽にご参加ください。長野市から車でお越しの際は運転に気をつけてお越しください。

侍小僧の恋活婚活合コンイベントは3つのパーティーをご用意しました。

①20歳代~30歳代の独身男性12人+独身女性12人=合計24人の出会いの合コンパーティー
②40歳代~の独身男性12人+1独身女性12人=合計24人の出会いの合コンパーティー
③平日がお休みの社会人の為に、平日に開催する、合コンイベントは毎月第2月曜日に開催する、平日出会いの合コンパーティー

詳しくはこちらをクリック → 合コンイベントスケジュールはこちら
メールでご質問はこちら  → 合コンイベントへのご質問はこちら

出会いの恋活婚活合コンパーティー居酒屋 侍小僧

侍小僧は長野市にお住まいの婚活、恋活中の、独身男性と独身女性の出会いを全力でサポートします。
侍小僧(侍小蔵) 長野県松本市本庄1-12-14‎

関連するページを見る: , , , ,

同じ分類のページを見る:お知らせ スタッフブログ 各種イベントについて

お気軽にお問い合わせください。 メールでのお問い合わせはこちら

ブログもご覧ください

Facebookはこちら

アクセス

松本駅より徒歩約10分
松本駅から駅前大通りを東に約400m
深志2丁目信号を右折、南に約600m
FM長野様ビルの道向かい南東 Googleマップで見る»