出会いの少ない美容師 看護師 保育士 等専門職が素敵な人に出会うには

出会いの少ない美容師、看護師、保育士等、専門職の皆様へ

素敵な異性に出会いたい。
だけどお見合いパーティーには行きたくない、
結婚相談所は敷居が高い、一人で行動する勇気が無い。
そんなあなたの為に出会いの居酒屋侍小僧では、合コンを定期的に開催しています。
独身男性と独身女性が各12人集まり、お料理と会場を用意しているだけです。
あくまで自然な出会いの場を提供しています。
カップリングもありません、連絡先の交換も自由です。会員登録など面倒な手続きもありません。
参加する会費をお支払い頂くだけです。
3人1組で、4つのテーブルを移動します。お一人様で参加する人も多いので、一人でも心配いりません。
1対1にならないので、口下手な人も大丈夫です。

美容師看護師保育士の出会い長野県

美容師、看護師、保育士の女性の出会いを応援しています。

週末の合コンイベントに参加出来ない方の為に
平日に開催する「平日合コン」も開催しています。

しつは侍小僧のマスターの母親も美容師でしたので親近感があります。
手に職をもつ美容師、看護師、保育士の女性は侍小僧の合コンイベントに良く参加されます。
20代前半は仕事を覚えるのに必死で忙しく、
休みも土日祝日ではなく平日休みとなり一般の人とすれ違いになります。
普段の仕事も忙しい為、自然と婚期が遅れがちになりやすいのかもしれません。
30歳を超えてくると、出会いの機会がグンと減ってきます。
年齢とともに異性にアプローチするのも重い腰になってきます。
さらにまわりに結婚する人が増えてきて、未婚の友人も減ってますます出会いの機会が減ってきます。
自ら意思をもって行動しないと、なかなか出会いの機会なんてつくれません。
出会っても、好みの異性に出会わなければ意味がありません。

素敵な人に出会うには、まず一歩踏み出してみましょう

出会いの居酒屋侍小僧 マスター佐藤はそんなあなたの見方です。
美容師、看護師、保育士等専門職の女性皆様
転勤で長野に来て、友人の少ない転勤族の男性の皆様
その他出会いの少ない職業の皆様、お気軽にご参加ください。
動かなければ出会いなんてありません。
でも動けば何かが変わります。
まず一歩。是非一度参加してみてください。
長野市、松本市、茅野市、諏訪市、上田市、佐久市、伊那市、飯田市
東京都、埼玉県、神奈川県、の皆様も是非お気軽にご参加ください。

侍小僧の合コンについて

侍小僧(侍小蔵) 〒 390-0814 長野県松本市本庄1-12-14‎
TEL 090-3440-1665

土曜日の夜に、出会いの酒場として街コン合コンイベントを月に3〜4回ほど定期的に開催しています。
イベントは3種類です。
①20歳代~30歳代の独身男女
②40歳代~の独身男女
③平日街コンは毎月第2月曜日開催

申込み方法

下記リンクから、ご利用規約をお読みの上、申込ください。

合コンイベントスケジュールとご予約はこちら

出会いの居酒屋 松本市侍小僧の場所

侍小僧地図案内図

関連するページを見る: , , , , ,

同じ分類のページを見る:お知らせ 各種イベントについて

お気軽にお問い合わせください。 メールでのお問い合わせはこちら

ブログもご覧ください

Facebookはこちら

アクセス

松本駅より徒歩約10分
松本駅から駅前大通りを東に約400m
深志2丁目信号を右折、南に約600m
FM長野様ビルの道向かい南東 Googleマップで見る»