合コンの内容と雰囲気

侍合コンの内容

侍合コンのはいわゆるお見合いパーティーの様な、番号札を付けて、メモを片手に短い時間で移動して、最終的に告白タイムでカップリングみたいなのはありません。
侍合コンは、独身男女が居酒屋での気軽な飲み会を通じて、素敵な出逢いを見つけていただくイベントです。

松本市合コン居酒屋イベント侍小僧

侍合コンの合コンのメリット

・楽しく飲んでいるうちに自然と出会う雰囲気を大切にしています。
・2対2~3対3だと初対面が苦手な人でもテーブルの中、誰かどうかと話すので、全員が会話に参加しやすいです。
・30~40分あると全員と適度な時間話ができます。やっぱりある程度の時間を話をしないとわかりません。
・連絡先の交換は自由です。交換するしないは個人同士にお任せです。
・マスターが残り時間10分くらいの時に、連絡先の交換をそっと促すので奥手な人も交換しやすいです。
(強制ではないので、交換したくない人は交換する必要はありません。)
・合コン参加費以外の費用はかかりません。リーズナブルな料金設定です。

合コンについて

開催スケジュールと申し込みははこちら

侍小僧(侍小蔵) 〒 390-0814 長野県松本市本庄1-12-14

侍小僧地図案内図

google mapで見る

関連するページを見る: ,

同じ分類のページを見る:お知らせ よくある質問 各種イベントについて

お気軽にお問い合わせください。 メールでのお問い合わせはこちら

ブログもご覧ください

Facebookはこちら

アクセス

松本駅より徒歩約10分
松本駅から駅前大通りを東に約400m
深志2丁目信号を右折、南に約600m
FM長野様ビルの道向かい南東 Googleマップで見る»